人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつじの家へ

ひつじの家へ_f0147583_23324589.jpg
先日、富士河口湖へ一泊で行ってきました。新宿から高速バスで1時間40分。
河口湖へ着くと、そこには雄大な富士山が!
去年箱根へ行った時は曇りで全く見れず、やっと綺麗に見ることができました。
前日の雪で、やや凍結気味の道をレンタカーでさらに進むこと1時間。静岡に突入です。
しかし、富士山はどこからでも雄大だなぁ、などと暢気なのは私だけで、隣で運転している人は、スリップしたり、鹿出現の看板に怯えたりしていました。
 そしてなんとか、目的の「まかいの牧場」へ。

ひつじの家へ_f0147583_23424995.jpg

 これです。これを目的にやってきました。「めえめえフィエスタ」。
 しかーーーーーし!!時すでに遅し!!羊の放牧も、肉食べ比べも、毛刈りも終了!!!
 ぎゃーーー!!!

ひつじの家へ_f0147583_23324569.jpg

 そうとなれば、ひつじの家です。

ひつじの家へ_f0147583_2345410.jpg

 こちらがひつじさんの家です。なんだか顔みたいです。

ひつじの家へ_f0147583_2346185.jpgひつじの家へ_f0147583_23475797.jpg 















はわわわわわ。赤ちゃんが!!全身ウール!!

ひつじの家へ_f0147583_2349115.jpg

 こちらは頭突き大会。

ひつじの家へ_f0147583_2349396.jpg

 こちらはやけにのんびりどっしりとした雰囲気の羊がたくさん。
 ほとんど動かず、どでーんとしているので、何でだろう?と思ったら・・・

ひつじの家へ_f0147583_23504780.jpg

 妊婦さんでした☆
 かわいい赤ちゃんを産んでください!!
by hitsuji-panboo | 2008-02-15 23:32 | つれづれ


<< ドゥースマロンとゆずあんロール ムース オ ショコラ エ オ ノア >>