人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェカザマのリオレ

シェカザマのリオレ_f0147583_23285186.jpg

 お祝いごとがありました。主役の方に何が食べたいか聞いたら「サンドイッチとか軽いもの」と言うことだったので、、じゃあ☆と思い、シェカザマのリオレを注文しました。
 前から気になっていた、パンの中をくり抜いて、サンドイッチにしたものを中に詰める大きなパンです。お祝いごと、と話したらお店の方が「じゃあ、めでたいの鯛の形にしましょうか」と提案してくれて、このようなステキなプレゼントに!!

シェカザマのリオレ_f0147583_23355999.jpg


 じゃーーーーん。画像が鮮明じゃないのが残念ですが、お口がかわいらしいです。目には干しブドウが。中を開けると・・・

シェカザマのリオレ_f0147583_156993.jpg


 このような感じです。ちょこっとブルーベリーの生地が模様のようにあります。具はサーモン、ハム、きのこソテー、ツナ、チーズなどなどでした。1枚1枚のサンドイッチがとても丁寧に薄く作られていて、具が色々楽しめました。そして何より、ふわふわパンがおいしかった!!
 5人いましたが、十分堪能できました。こちらは4200円の大きさだったのだけど、形は他にはハートやアンパンマンなどなどリクエストに答えて頂けるようです(3150円の大きさだと、可能な形が限られているみたい・・・)。また特別な日に注文してみたいけれど、自分でも作れるようにもなりたいなあ・・・

 
 
by hitsuji-panboo | 2007-09-16 02:04 | パン屋さん


<< ごまおさつ イタリアン・パン・ド・ミ >>